レポ♪ 酵素プロラボ ローヤルエンザミン酵素 | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

ここ半年で、かなり激太りしております(汗)
と言うのも、帰宅がかなり遅くてそこから
食べてしまうのが原因になっているのですが、、
年齢も年齢なので新陳代謝の低下に伴い
痩せづらい体質を実感しています。。

改めて最近は酵素ドリンクの置き換えダイエットと
ズンバで頑張ってはいますが、なかなか酵素ドリンクも
最近は実感できなかったり・・

今日はそんな悩みを解決してくれそうな「本物の酵素」を
最大限に実感出来る素敵な酵素ドリンクをお試しさせていただきました


酵素プロラボ ローヤルエンザミン酵素

内容量:600ml
価格:5000円(定期キャンペーン)
価格:6000円(単品)



ローヤルエンザミン酵素

<原材料> エンザミン(植物発酵エキス)、果糖、パイナップル果汁、ローヤルゼリー、蜂蜜、オレンジ果汁、りんご果汁、クエン酸、塩水湖水ミネラル液、V.C、カラメル色素、香料、甘味料(ステビア抽出物)、ロイシン、フェニルアラニン、リジン、ナイアシン、バリン 、スレオニン、イソロイシン、メチオニン、パントテン酸Ca、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン、V.B1、V.B2、V.B6、葉酸、V.B12

一般的な酵素ドリンクの問題点である「熱に弱い」「酸に弱い」「分子が大きい」という3つの弱点を解決したのが当店の「ローヤルエンザミン酵素」の大きな特徴です。
本物の酵素の力をあなた様もご実感ください。



知らなかった本物の酵素!

ローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素のパッケージはとにかく
高級感を感じるパッケージになっています。



ローヤルエンザミン酵素

中央には『ミツバチ』のマークが入っています。

ローヤルエンザミン酵素には、
美容にもよいとされているローヤルゼリーが高濃度で配合されているので
ダイエット中の気になる美容面の栄養素の心配も無くサポートしてくれます


ローヤルエンザミン酵素

酵素ドリンクの液体も、濃厚なハチミツを思わせるような黄金色をしています。




(画像は公式サイトより)

『酵素』と言うのは人間の中で生成されているそうですが
加齢とともに減少して行くそう。
このグラフを見ても、10代20代と比べると、
半分以上も40代になると減ってしまうという恐ろしい事実が分かります

その為にどんどん年齢を重ねると『痩せづらい・太りやすい』と
負のスパイラルに突入してしまいます。。
まさに今の私がその状態(汗)


そこで大事なのが不足している酵素を補う事ですが
一般的な酵素ドリンクは実はカラダまで酵素が届いていないかもしれません。

■酵素は実はデリケート


(画像は公式サイトより)

酵素は熱に弱く50~70℃で破壊されてしまう
酸にもよわいから、胃の中で消滅してしまう





(画像は公式サイトより)

そこで、『ローヤルエンザミン酵素』はそんなデリケートな酵素を
独自技術でしっかりとカラダに届ける『本物の酵素』を届ける開発がされています。


・121℃の高温耐熱試験をクリア
・耐酸性試験Ph1.2をクリア

今までの酵素のデリケートな部分をクリアにして、
更に分子を小さくすることで酵素がカラダに吸収されやすくしています


(画像は公式サイトより)

カロリー面においても、他社さんの酵素ドリンクと比較すると
通常60~75Kcalのカロリーを、48Kcalにまでぐぐっとおさえています



ローヤルエンザミン酵素

私は今回、朝晩で2回置き換えにしてプチ断食をしました!

お味の方も、ほのかにハチミツの香りと味があって
いつも頂く酵素ドリンクとは違って自然な甘みを感じることが出来ました^^


今回は真剣にダイエットしたいので、炭酸で割る飲み方飲みでしたが
緩やかにダイエットしたい方は、ヨーグルトや豆乳で割ってもいいと思います!

結果的にはマイナス1.5キロ!


ローヤルエンザミン酵素

写真はエクササイズ後なので変な格好ですみません。。
今まではバストの下のウエスト部分も
アシカのようになっていたのですが、、少しすっきりした気がします!

半年ぶりに、体重が落ちたのでかなり感激です!
今まで振り返ると半年、酵素自体も摂取してなかったかも、、
と改めて反省を感じる事もあり、
『本当の酵素』は毎日取り入れて、カラダの健康をケアすることが
太りづらい体質に変化させる要素の一つなのかも!と思いました

これからもまだまだ年齢を重ねるわけですが、
『痩せづらい・太りやすい』のスパイラルから脱出するには
ローヤルエンザミン酵素の本物の酵素が重要!と感じる
素敵な酵素ドリンクでした




                   
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村