レポ♪ トリコイスト 『ぷるりPR部』メンバーになりました☆  | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

突然ですが、これから半年間
トリコイスト ぷるりPR部』に所属することになりました!


トリコイスト

以前よりトリコイストさんのスキンケアが大好きだったので
今回このような貴重なご機会をいただけたことに
これから半年間、どんなPRをしようか今からわくわくしております(笑)


PRの前に、改めてトリコイストさんのご紹介をしたいと思います


濃厚なコラーゲンがぎゅっと凝縮されたスキンケア

トリコイストさんは株式会社 アマタケさんからリリースされている
スキンケアラインなのですが、もともとは岩手県の緑豊かな大自然で
すくすくと育った『南部鶏』を販売している会社さんです



チキンナゲットや料理用のおだんご、
そして話題のサラダチキンなどバラエティー豊かな
南部鶏のアイテムを販売しています


ちなみに私はタンドリーチキンのサラダチキンが
大好きで、よく夜ごはんに頂いています(笑)

そして商品開発の中で、材料となる南部鶏からコラーゲンを抽出して
「何か面白い商品はできないだろうか」と試行錯誤した結果
このトリコイストが誕生しました


岩手県産「南部どり」100%の原料を
じっくりぐつぐつ長時間煮出して出来た水溶性コラーゲンは
ぎゅぎゅっと濃縮されているので、他社さんとは全く違う
クオリティのコラーゲンコスメになっています!


『ぷるり』が分かるのはトリコイストさんだけかも!?

トリコイスト

トリコイストさんの商品ラインナップは全部で3種類。
その中でも私が愛して止まないアイテムが

トリコイスト モイスチャーローション

内容量:120mL
価格:3,240円(税込)

トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム

内容量:30g 
価格:5,400円(税込)



こちらの2アイテムには「南部どり」100%の濃厚なコラーゲンと
『ぷるり』を更に上げてくれる、美容成分もたっぷりと含まれています。


実はお水にもこだわりがあり、「名水百選」にも選ばれたミネラル豊富な
清流の水を使用しているそうです!


トリコイスト

モイスチャーローションのテキスチャは
とてもさらりとしていてみずみずしいタイプ。

このローションは次に使用するスキンケアアイテムを
さらに浸透させるためのブースターとしてもつかえてしまう
オールマイティーなアイテム!

私のお気に入りは、ローションのミルフィーユ使いからの
ローションパックでじっくりと角質までぷるりを届ける使い方!

1度目だけでもかなりの浸透性を感じるのですが
特にお肌のがさつきや疲れを感じる時は
2度目のローションもぐいぐいと浸透してくれて
お肌がコラーゲンを飲んでいるような感じに☆


トリコイスト

そして更に、、このローションでコットンパックをします

夜は特にこの時間がとても大好きなのですが、、
ローションパックの上からラップをしてあげて
ホットタオルを乗せてほっとした一息を楽しめば


第一弾目の『ぷるり肌』が誕生してくれます^^

トリコイストさんのローションの更に凄いところは
しっかりと保湿や水分バランスを整えてくれるのに
『べたつきレス』と言うところ!

保湿が強いものだと、べたつきが気になったりしますが
モイスチャーローションは、そんな不快感も無く使えてしまいます⒱


トリコイスト

ここで更に『ぷるり肌』に磨きをかけてくれるのが、
モイスチャープロテクトクリームのこっくりとしたクリームなんです!



トリコイスト

南部どり100%のコラーゲンが溶け込んでいるのを
思わせるような濃厚なクリームに仕上がっています。


トリコイスト

こっくりとした濃厚なクリームだけど、お肌にのせた時の伸びは
とても良くて、マッサージクリームとしても使えるタイプです



トリコイスト

因みに、このプロテクトクリームですが
リップクリーム代わりや夕方からのメイク直しにもぴったり!


トリコイスト

伸びも浸透も抜群なので、携帯用のジャーに入れて持ち歩けば
外出先のメイク直しでもかなり優秀な力を発揮してくれます



トリコイスト

とにかく良いところだらけの『トリコイスト』さんのコスメですが
今回から半年間、ファンならではのPR活動を思う存分楽しみながら
レポしたいと思います!


●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中
エイジンサインの目元、口もとのケアにはコレ!


本日の注目アイテム

再募集【LANAREY】人気のCCクリーム★現品モニター募集★
株式会社ジェイ・ウォーカー
「崩せない人」の為のCCクリーム【LANAREY PRISM CC CREAM】

大人気商品!! 「崩せない人」の為の多機能CCクリーム
その名も【LANAREY PRISM CC CREAM】

ファンデーション
化粧下地
日焼け止め
美容液
乳液
コンシーラー
毛穴カバー カラーコントロール

といった 1本で8役をこなす多機能CCクリーム 長時間メイク崩れを防げて、メイクをしながらも ハリ と ツヤ を与えてくれ、 若々しいお肌に 導いてくれる LANAREY PRISM CC CREAM






〈SPF50+・PA+++〉強い紫外線と乾燥から肌を守る。シャルレ日やけ止め乳液
シャルレウェブストア
エタリテ デュアル プロテクト フォース50は、 SPF50+・PA+++で高い紫外線カット力をもつ日やけ止め乳液です。 植物由来の保湿成分で、紫外線や外的刺激でダメージを受けた肌を乾燥から守り、うるおいのある肌を保ちます。 さらりとのびて、べたつかないやさしい使い心地です。 特にからだ用の日やけ止めとしておすすめです。










                   
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村