レポ♪ エポラーシェ シルキーシャドウ ライトグリーン | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

「本当に肌にいいものとは何か?」

そんな想いから生まれた、お肌に負担無く使える
優しいコスメラインを販売されているのが
美容研究家の岡江美希さんがプロデュースするコスメブランド
Triplesun(トリプルサン)』なのですが、

今日はその中でも、岡江さんがいつまでも若く、
リフトアップしているお顔にするメイクの秘密にも使われている
素敵なメイクアイテムをお試しさせていただきました。
 

エポラーシェ 
シルキーシャドウ ライトグリーン

価格:1,300円(税別)




<全成分>
ライトグリーン:マイカ、合成金雲母、酸化鉄、タルク、酸化チタン、トリエチルヘキサノイン、シリカ、ラノリン脂肪酸オクチルドデシル、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、イソノナン酸イソトリデシル、フェノキシエタノール、デキストリン、ヒアルロン酸Na、アロエベラ液汁末、シルク、トコフェロール、アスコルビン酸


プロも認めた最高の仕上がり!
無添加アイシャドウではあり得ない発色とテクスチャーを実現!
夕方のくすみも粉っぽさもない、すばらしいフィット感です。
合成着色料不使用で色素沈着の心配もありません。
さらに、まぶたにハリと潤いを与える美容成分※も配合。
※シルク・アロエベラ・ヒアルロン酸・トコフェロール

年齢をアゲてくれる秘密は『ハイライト』だった!

岡江さんのブログ内にも書かれていますが、

年齢を重ねたお顔を感じさせないメイクの秘訣は
頬の位置が高い。
ツヤ肌が光を反射させる
この二つが自然な若さを表現する秘訣としています!
そんな願いを叶えてくれる素敵なアイテムが
今回の『シルキーシャドウ ライトグリーン』なんです。


エポラーシェシリーズのコスメは、
カラーメイクのアイテムでもどれも、お肌に優しい
無鉱物油/無香料/パラベンフリー/タール系色素不使用/合成界面活性剤不使用
こちらのアイシャドウにはさらに、美容成分の
ヒアルロン酸やアロエベラも入っているので
時間がたっても乾燥が気にならないんです^^



アイシャドウの粒子はとても細かくて、
メイクの時に、その色本来の発色とフィット感があるタイプです。



使い方は様々な使い方が出来る万能タイプ!



頬位置が高くなるように乗せてあげたり、
涙袋メイク代わりに、鼻の高さを演出してあげる使い方をしたりなど!

今回私がメイクの時に使ったのがこちらです。

赤いラインの部分がシルキーシャドウ ライトグリーンを乗せてあげた部分。

頬の部分も乗せていますが、
今一番悩んでいるのが、鼻のある位置とほほにつながる
両サイドの部分。
(斜線部分参照)

ここのボリュームが年齢とともに無くなってきていて
とても疲れた表情になりがちで気になっていました。

なので、こちらのシルキーシャドウ ライトグリーンを
気になる部分にも入れてみました!


そうすると、ハイライトとほのかなラメ感が出て
光の反射でとても気になる部分もふっくらしてくれて
頬のリフトアップ的な視覚にもなってくれました^^

また、このほのかなグリーンが、実はホワイトのお色よりも
肌のくすみを無くしてくれて、自然なハイライトに見せてくれました!



(こちらはハイライト後にフルメイクしました)

ハイライトは絶対メイクでは外せないアイテムの1つなのですが
なかなか、ナチュラルにならないハイライトもあるので
シルキーシャドウ ライトグリーンは、そういった面でも
理想通りの演出をしてくれます!



とても使いやすいので、ハイライト初心者の方でも
とても使いやすいタイプだと思います⒱



シルキーシャドウ ライトグリーンは
メイクタイムが一段と楽しくなってしまうような
素敵なハイライトアイテムでした
■トリプルサン公式サイト
http://www.triplesun.co.jp/

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



本日の注目アイテム

スキンケア発想の無添加ルージュ【エポラーシェカラー】モニター募集

やさしさごこち、ひとぬりの魔法 スキンケア発想から生まれたエポラーシェの無添加※ルージュ。ラグジュアリーなレッド系。植物オイルをベースに保湿美容成分「ハチミツ」「シアバター」「アロエ」「ステビア」「ビタミンE」を配合。天然由来成分でつくられた美しい発色とリップケア効果がもたらす、うるおいに満ちた艶めく口唇を体感してください。 ※香料・着色料・鉱物油・合成界面活性剤・パラベン・タール系色素を使用しておりません。








                     
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村