レポ♪ Flana アロマ モイスチャーミルク | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

最近、『天然成分由来』のコスメにとても魅力を感じます。

オーガニックコスメは海外の方がさまざまな
ブランドがおおいですが、やはり個人的には
日本人の肌に併せて作られた日本のオーガニックコスメに
特に惹かれているところなのですが、力強く咲く花々のように
美しく生きたい』という想いをかなえてくれる
素敵な乳液をお試しさせていただきましたえんぴつ


Flana アロマ モイスチャーミルク

内容量:30mL
通常価格:5,184円(税込)
成分備考:天然由来成分 99.991% / オーガニック由来成分 65.109%
■全成分

タンカン果実水、プロパンジオール、BG、ホホバ種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、アラキルアルコール、グリセリン、ラフィノース、エーデルワイスエキス、ダマスクバラ花油、ニオイテンジクアオイ油、パルマローザ油、ローマカミツレ花油、ラベンダー油、香料、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、シロキクラゲ多糖体、グリチルレチン酸ステアリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ステアリン酸ポリグリセリル-10、ポリグリセリン-10、アラキルグルコシド、海水、海塩、キサンタンガム、ベヘニルアルコール、水添レシチン、水、クエン酸Na、サッカロミセス/ブドウ粕発酵液
ローズオットーが香る、柔軟性を保つことにこだわったオーガニックミルク。
ホホバ種子油、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリルがお肌を健やかに整え、エーデルワイスエキスにより、しなやかで柔軟性のあるしっとり肌へ

お肌と心に働きかけるホリスティックビューティー

Flanaさんのオーガニック化粧品のコンセプトは
“ホリスティックビューティー”
~お肌のお手入れの時間を心のお手入れの時間に~
真の美しさを探求する女性達が集う高輪自然美容研究室から生まれた、このコンセプト。
現代の忙しい女性を象徴するような極上スキンケアタイムを
与えてくれる素敵なコンセプトですよねきらきら!!

(画像は公式サイトより)

普段、念入りなスキンケアは行っていると思いますが
そのお肌のケアを最大限に引き出してくれるのは
メンタル力』だと思っています。


日々の生活の中には様々な心に働きかける
素敵な出来事や経験などのエッセンスが沢山ありますが
どうしてもメンタルのお疲れも溜まりやすいのが現状汗

なので、『心のケア』というのはかなり重要な要素だと思います。


(画像は公式サイトより)

その心のケアをしてくれる方法の一つとして『香り』での心のケアがありますきらきら!!

フレグランスもそうですが、『香りによる効果』は個人的にはとても重要視をしていて
心に溜まった一日の疲れを香りを通してほぐしてあげることで
脳から女性ホルモンの優しい刺激となり肌のスキンケアを上げてくれるので
『香り』と言うものは、まさしくブースター役になってくれる大事な要素。


Flanaのスキンケアコスメはそんな心のケアを、生体の自然な流れを阻害せずに本来の健やかさを取り戻すようなオーガニック成分と、その想いを育てる為のエネルギーをフラワーエッセンスがお肌と心に働きかけてくれます。


フラワーエッセンスが花々の持つ力を与えてくれる。

フラワーエッセンスは、1930年にイギリスのエドワード・バッチ博士が確立した花療法。

植物の力と言うとアロマテラピーなどを想像しますが、フラワーエッセンスはそれとも違う独特の花療法なんです。
■フラワーエッセンスとは
http://www.flana.jp/flower.php

花のエッセンス(エネルギーの特性)のみを水に転写し自然の力で活性化されたもので花の波動水ともいわれます。(フラワーエッセンス普及協会より引用)

この花のもつエネルギーが私たち人間の感情や精神のパターンと呼応し、心のバランスの乱れを調整して、癒しへ導いてくれる。

そんなフラワーエッセンスを取り入れたコスメと言う点でも
Flanaさんのコスメは新しいオーガニックコスメだと思います^^



→Flanaさんのコスメに含まれている波動についての詳細


花々に包まれたような至福の時間。豊かな保湿と絶妙な油分。

パッケージはプッシュノズルタイプ。
瑠璃色の落ち着いたお色が、まるで優しい夜の月の光に照らされた月夜の空のようなお色をしています^^

成分表の部分には『65%organic』のロゴマークがあります。
(Flanaさんのオーガニックについてはこちら:http://www.flana.jp/organic.php
■アロマ モイスチャーミルクの成分について
天然由来成分 99.991% 
オーガニック由来成分 65.109%
Flanaさんのオーガニックコスメは、日本人の肌を知り尽くした日本の研究者と工場とともに、配合にこだわって出来た配合なんです。


(画像は公式サイトより)

工場は国際的なオーガニック認証であるECOCERTの認定工場で材料の厳格な管理のもと製造が行われているところも
日本人の繊細で安全性の高い信頼を感じることが出来ます。

原材料はフラワーエッセンス以外、全てオーガニック国際認証機関ECOCERT基準のものだけを使用している高品質で出来上がっています^^

テキスチャは、とてもこっくりとしたタイプ。
乳液のようにとろっとした感じと、クリームのこっくりさの中間のようなテキスチャ。

お肌にのせてあげるとほどよく人肌でゆるゆるとほどけて行くように
角質に浸み込んでいってくれます。

その瞬間に感じるのがまるで花々に包まれたような力強くも優しい香りが包んでくれます。
メインとなる香りはローズオットーのほんのりと甘さのある香りと
夜露に輝く草花達を思わせる香りハート

優しくお手入れをしているうちに心の疲れもほぐれて行きますラブ

アロマ モイスチャーミルクはホホバオイルも配合されています。
人間の皮脂と似ていて高い浸透力と保湿力があるので
すーっとお肌と一体になってくれるような付け心地。


角質を柔らかくいたわってくれたあとに仕上がりは、
程よい保湿感と優しい油分のあるしっとりとした手触りが楽しめますピース


Flanaさんのコスメには実は一つ一つのストーリーがあります。

アロマ モイスチャーミルクは『thank you mammy』というお話。

ふかふかの大地にすくすくと伸びる芽。
そんなストーリーの中には、まるで子供の成長を育むような
そんな母性あるストーリーが秘められています。


そんなストーリのように、お肌もふかふかの大地に
母の恵みの1滴のミルクを与えてあげたような
優しいふっくらと仕上がりになってくれました^^



こういったタイプの使い心地だとポーチに携帯用に入れてあげれば
乾燥の厳しいこの季節は特に目元も乾きがちですので
しぼみがちな目元のメイク直しのお供にもぴったりですよねハート

それに何より、優しい香りに包まれたスキンケアは一日の心の疲れを
リセットできる素晴らしい至福の時間が堪能出来ました赤ちゃんきらきら!!


“ホリスティックビューティー”
~お肌のお手入れの時間を心のお手入れの時間に~

そんなお肌とココロのつながりの大切さが伝わるような
優しさで溢れた素敵なオーガニックコスメでしたえんぴつ


■Flana公式サイト
http://www.flana.jp/index.php

【Flana】ファンサイト参加中

本日の注目アイテム

【Flana】5名様に★ローズオットーが華やかに香る美容液レベルのオーガニバーム
高輪自然美容研究室
ローズオットーが華やかに香る、オリーブ油、シア脂、ヤシ油、アルガニアスピノサ核油、ミツロウ(エモリエント効果)のみで作られた美容液レベルの国産オーガニックバーム。 唇、頬、手など、乾燥が気になる箇所への保湿レスキューに。




【Flana】5名様に★お肌の柔軟性と健やかさを保つオーガニックフェイスクリーム
高輪自然美容研究室
ローズオットーが深く香る、お肌の柔軟性と健やかさを保つことにこだわったオーガニッククリーム。 お肌になじみやすいホホバ種子油を使用し、エーデルワイスエキス、タイムエキス、セージエキス、ローズマリ―エキス配合。 潤うのにべたつかず、健やかなもっちり肌へ。




髪と頭皮のエイジングケア♪SECOND SEASONシャンプー【現品30名様】

美容液で洗う、髪と頭皮のエイジングケア。 うっとりとするほど上品な泡立ちで、洗浄によるダメージを最小限に抑えます。 エッセンスと同じエイジングケアエキスを贅沢に配合、年齢を重ねた頭皮と髪の悩みに積極的に働きかけます。サラブレッドプラセンタとオーガニック植物エキスの極上ブレンドが、ハリと輝きに満ちた豊かな髪へと導きます。




オリーヴ×保湿成分セラミド入りのぷるぷる美容乳液でお肌もっちり♪10名様募集
最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド
ブドウ果実細胞エキス、オリーブ葉エキスをはじめとした植物性美容成分と、うるおいキープ力の高いセラミド3が、年齢の変化で揺らぎがちなお肌のバランスをととのえる美容ジェル乳液。




食物繊維で余分な糖を入れない! 『シュガーコントロールファイバー』モニター10名

食事から吸収される糖をコントロールし、余分な糖を「いれない」生活をサポートしてくれる、食物繊維含有食品です。 第6の栄養素ともいわれる食物繊維を毎日の食事のお供に。
●付属スプーン1杯で、不足しがちな食物繊維を手軽に10g補えます。 ●食物繊維が満腹感をあたえ、過食をなくし余分なカロリーの摂取を防ぎます。 ●2種類の食物繊維(水溶性食物繊維・不溶性食物繊維)が同時に取れます。 ●砂糖不使用 ●ノニ果実ファイバー使用 ●飲みやすいキャロットマンゴー味




【現品50名】美容液で洗う!『こんにゃくスクラブ入りクレンジング』で潤い守る☆彡
【5倍も潤う】W洗顔のいらない美容液クレンジング
こんにゃくスクラブで毛穴&角質ケア☆ ダブル洗顔のいらない美容液クレンジング♪で潤ってすっきり ~女性、男性問わずお使いいただけます~


                  
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村