レポ♪ ゆず油 無添加オイルミスト | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

アウトバストリートメントのパートナーに
普段からヘアオイルを愛用しています

その中で累計20万本、@コスメさんの口コミでも
1位獲得中の大人気のヘアオイルから販売された
オイルとヘアウォーターの良いとこどりをした
とても優秀なアウトバスアイテムをお試しさせていただきましたえんぴつ

ゆず油 無添加オイルミスト

内容量:180ml
価格:1,000円(税抜)

「ヘアウォーターは使いやすいけれどトリートメント効果が不満」
「ヘアオイルは効果が高いけど面倒」といった声に応え、
ウォーター剤にオイルを高配合(15%)し、
使いやすさと効果を両立させた新提案のミストです。
 
ドレッシングのように振って使う「2層式」にすることで、
界面活性剤を使わず特有のベタつきやきしみを抑え、
しっとりなめらかなの仕上がりを実現きらきら!!
(紹介は公式サイトより)

ゆずの恵みが艶髪に導いてくれる

今でも使っていたけれど恥ずかしながらノーマークだった『ユズ』の成分。

実はこのゆずには髪を美しく導いてくれる成分があるんです。
ゆず油 無添加オイルミストは、厳選した国産ゆずの成分を
無添加処方で作られています。

■ウォーター層
髪の芯までうるおい補給
ゆず果実水&ゆずセラミド(保湿成分)配合

■オイル層
ダメージ補修&ハリ・ツヤUP
ゆず種子油&ゆず果皮油(保湿成分)配合
こうやって見ると、ゆずの種子、果実、果皮と
ゆずの全てに美髪へ導いてくれる成分があるんですね!

そしてこのヘアウォーターの良いところは
2層式になっているので、オイルとウォーターの
良いところどりで使えるところなんです赤ちゃんハート


前述した通り、
ヘアウォーターは使いやすいけれど
トリートメント効果が不満

「ヘアオイルは効果が高いけど面倒
この2つの悩みってとても納得してしまうと思います。
ヘアオイルは頭皮のコンディションによっては、
いつもと同じ量を塗布していても
なぜかべたついてしまって悲劇に見舞われたり・・
だけど、ウォータータイプだと、ライトすぎて
望み通りのしっとり感が臨めなかったり苦笑



ゆず油 無添加オイルミストはそのどちらの願いもかなえてくれるように
オイル層とウォーター層の絶妙なバランスで髪を美髪へと導いてくれますきらきら!!

ほんのりとユズ香る。日本美人のような艶髪。

ゆず油 無添加オイルミストはスプレータイプになっています。
ストッパーつきなので、安全もしっかりとしてますきらきら!!


ロゴマークのデザインもオリエンタルな感じがして
コロンとした形もまるでユズを思わせてくれます^^



容器の中はウォーター層とオイル層が程良い割合で
セパレートしているのが見えます

使い方は、とても簡単きらきら!!

ボトルを使用前に振って二つの層が
混ざるような感じにします。
しっかり混ざると、ドレッシングみたいに乳化して見えます^^


それからタオルドライ後の髪に全体的にスプレーして
ドライヤーで仕上げてあげるだけ☆

ミストもとても細かい霧状なので
ジャバジャバにかからないのもとても使いやすくて
足りないな?と思ったらまたシュシュっとしてあげて
程よく調整が出来ますピース

ミストの香りはほんのりとユズの自然な香りがして
とても爽やかな香りに仕上がっているので
目覚めたばかりの瞬間も爽やかにしてくれます赤ちゃん


ドライヤーで乾かしてあげると
オイルの豊かな保湿成分と、ウォーターの保水が
ドライヤーで傷んでいる髪を優しくいたわってくれて
しっとりとしながらもさらっとしたまとまりのよい髪に仕上げてくれました^^

オイルタイプと違って手が汚れないのも
朝の忙しい時間のヘアスタイルタイムにはとても便利です☆

コストパフォーマンスもかなり良くて
DSでも購入出来ちゃうので、
1本は必ずドレッサーに配置しておきたくなりますハート

オイルとウォーターのいいとこ取りで
こんなに使いやすくて、程よい保湿感に仕上がるので
とても画期的なアウトバストリートメントだと思います☆
普段はコテで1カール巻きをしているので、
そういった面でも保護をしてくれつつ毛先まで纏めてくれますハート

詰め替え用もあるみたいなので
また是非リピしてみたくなる素敵なアイテムでしたえんぴつ


■ウテナ公式サイト
http://www.utena.co.jp/

■ゆず油 無添加オイルミスト 詳細ページ
http://www.utena.co.jp/yuzu-yu/oilmist.html



ゆず油の詳しい情報はこちら!
ポチカム参加中

                  
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村