レポ♪【Treat Treat (トリート・トリート)】 ピュアスキン セラミドオイル(2) | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

最近日中は暖かくなってきましたが
やっぱり夕方はまだまだ寒くて
自宅に着くころにはお肌がカサカサしてしまう・・
という事がよくありますよね汗

そんな方にお勧めしたい成分の一つがセラミド電球

このセラミドとはもともと人間の肌にある成分の一つだそう。
肌細胞の中にこのセラミドが存在して

きらきら!!スポンジのように水分や油分をためこむ保湿効果
きらきら!!外的刺激や水分の蒸発からお肌を守るバリア機能

といったお肌に取って大事な機能を担っていますグー

なので、このセラミドが減ると肌荒れや乾燥の
原因となるので、セラミドを補給してあげることで
このバリア機能を補修することが大事ビックリマーク2

そんなセラミドですが天然ヒト型で出来ているものは
とても貴重だそうきらきら!!

今日は前回もレポした天然ヒト型セラミドを配合した
美容オイルの使用経過を報告したいと思いますえんぴつ


きらきら!!ピュアスキン セラミドオイルきらきら!!



販売価格:(税込)4,725円
内容量:15ml

前回のおさらいですが
実はこのセラミドってオイルに配合することがとても
難しい技術なんです。
そんな技術を実現したのがピュアスキン セラミドオイル


ベースには証オーガニックの
良質なホホバオイル・アボカドオイル・
マカダミアナッツオイルが使用されています

普段は
化粧水⇒乳液⇒ピュアスキンセラミドオイル

の順番で使っています

乾燥が特にひどい朝には
プレ化粧水代わりに、1~2滴なじませた後に
化粧水をするとぷるっぷるになりますグーきらきら!!

これは個人的にはとってもおすすめハート

朝からオイルを使っても大丈夫なの??
と思うと思いますが


ピュアスキン セラミドオイルのすごいところは
サラッとした使い心地電球きらきら!!

『オイル』と聞くととろみのあるしっとり感とか
オイル独特のべたつきを想像しますが

たぶん今まで使ってきた中では
ダントツのサラサラ使用感のオイルビックリマーク2

なので、あのべたついた感じが苦手な方にも
是非お勧めしたいオイルですラブハート

もうこの年齢なので、けっこう目元や目頭の縮緬シワが
特にきになっていたのですが。。

左)開始直後 右)2.5週間ぐらい

使用して2.5週間ぐらい経ちますが
こんな感じです

赤い枠の目頭の部分のちりめんが
特に深くて気になってたのですが
結構目立たなくなってきてるはーと

美容オイルだけだと水分が物足りなかったりしますが
セラミド配合なので、しっかりと水分を保つ役割と
それを逃がさないオイルの役割が絶妙な効果を
引き出してくれているのかもピースハート

仕事で午前様の時とかも
洗顔⇒化粧水⇒ピュアスキンオイル

このステップで全然翌朝もうるっとしてくれるので
時短スキンケアにも心強い味方グー

とにかく使い心地が抜群なので
美容オイルをこれから始めようと思っている方も
今までちょっと苦手な意識があった方にも
このサラッとした使用感は新しいと思うので
是非お勧めしたいですえんぴつ