レポ♪【ビューティサポー】 敏感肌用ピアベルピアQクリーム | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

季節の変わり目を実感する季節になってきましたが
お肌も併せていろいろと変動する季節電球

そんな時のお肌はとても敏感

普段のコスメを使っていても
ちょっぴりピリっと刺激を感じたりすることもありますよね汗

敏感肌用ピアベルピアQクリーム

それはお肌のバリア機能が低下しているから
刺激を感じてしまうそうです

今日はそんな季節の敏感肌や、
もともとお肌がデリケートな方にもぴったりな
敏感肌用のクリームをお試しさせて頂きましたえんぴつ



【ビューティサポー】
きらきら!!敏感肌用ピアベルピアQクリームきらきら!!

敏感肌用ピアベルピアQクリーム

敏感肌用ピアベルピアQクリーム

こちらのピアベルピア化粧品は
肌へのやさしさを第一に考えて、成分にこだわったブランド

敏感肌用ピアベルピアQクリーム

特にこちらのピアベルピアQクリームは
バリア機能が低下した肌を守るために
徹底的な低刺激の製法にこだわった優しい保湿クリームなんですきらきら!!

そしてお肌の油分バランスや水分バランスも整えてくれる
セラミドやスクワランなどの入っているので
べたつきが少ない中でもしっとりとした手触りに仕上げてくれますグー


敏感肌用ピアベルピアQクリーム

敏感肌用ピアベルピアQクリーム

ボトルはエアレスタイプで最後まで使えるようなタイプで
とても使いやすいタイプハート

爽やかなベビーブルーのパッケージも
すごく優しい感じがしてブランドコンセプトに
ぴったりだと思いますはーと

敏感肌用ピアベルピアQクリーム

敏感肌用ピアベルピアQクリーム

テキスチャはとてもなめらかでソフトなタイプ

香りもほとんどないので、
スキンケアコスメの香りが苦手な方にも
安心して使えます赤ちゃんハート

化粧水などでお肌を整えた後に
こちらのピアベルピアクリームで
お肌を優しく守ってあげる感じなのですが
塗り心地もとても優しさを実感出来る
するするとお肌になじんでいくタイプきらきら!!

ヒアルロン酸も配合されているので
お肌の潤いもキープしてくれてしまいますグー



こちらのクリームの後に
オイルで蓋押してあげるとふっくらと
モチモチした仕上がりに赤ちゃんはーと

同ブランドのピアベルピアオイルとの相性も
とても良さそうですよね桜咲く

敏感肌用ピアベルピアQクリーム


こちらも無香料・無鉱物油とお肌に優しい成分のオイルで
しかも紫紺エキスが贅沢に入っているので
お肌のターンオーバーも相乗効果で上がりそうです赤ちゃんハート

敏感肌用ピアベルピアQクリーム

お肌の弱い方だとなかなか自分に合うスキンケアアイテムに
出会うのはとても大変だと思いますが
ピアベルピアシリーズは、そんなお肌の弱い方の悩みを
叶える成分でできているので
是非おすすめしたい優しいコスメラインですハート


【ビューティサポー】
きらきら!!敏感肌用ピアベルピアQクリームきらきら!!

敏感肌用ピアベルピアQクリーム


にほんブログ村

にほんブログ村