レポ♪【美水晶】 キープモイスチャークリーム | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

一瞬春の兆しが見えましたが、まだまだ寒いですね。。
かなり朝の通勤の時に乾燥でお肌が
ガビガビと音を立ててるのが分かります。。354354

朝は化粧水等だけで終わらせてしまう事が多いのですが
それだとなかなか肌の奥まで潤わない事も多いですよね。。

今日はお肌にキープした潤いを
しっかりと閉じ込めて、より潤いを高めてくれる
保湿クリームをレポえんぴつ

今回はアイ・ティ・エス様の
「美水晶キープモイスチャークリーム 」をお試しさせて頂きましたきらきら!!


【美水晶】
きらきら!!キープモイスチャークリームきらきら!!


http://skinfeels.net/?pid=61112929
販売価格:3,960円(税込)
内容量:30g

以前も美水晶さんのコンディショニングローションを
レポさせていただいたのですが、

http://skinfeels.net/?pid=61112833

こちらのローションも美容液さながらの濃厚な保湿で
手のひらに頬がピタっとくっつくほどのモチモチ感を
くれる高機能なローションだったのでとても楽しみです赤ちゃんビックリマーク2

美水晶さんのコンセプトは
『シンプルステップで乾燥に負けない、
24時間潤い続く、ハリツヤの満ちた肌へ導く』


コンディショニングローションでしっかりと
角質に浸透した潤いを、こちらのキープモイスチャークリームで
さらに潤いを底上げしてくれる最後のステップなんですきらきら!!

こちらの容器もシルバーとブラックの
シャープな高貴さがある素敵なパッケージ

前回もレポの時に書いたのですが、
黒の容器は太陽などの光を遮断する効果があるので
中身の化粧品が劣化しないためにブラックなのだそうです電球

テキスチャはマイルドなクリームタイプ
見た目は待ったりしていそうなのですが
実は重たくないタイプの柔らかなテキスチャ

こちらのモイスチャークリームにも
セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸などの
お肌のハリや保水力を高めてくれる成分が入ってくれています電球

このセラミドとヒアルロン酸ってとても相性がよくて
セラミドが水分を挟み込んでくれてその水分を
ヒアルロン酸が逃さないので潤いが保てるそうですきらきら!!

美水晶さんのスキンケアラインは香りにもこだわりがあって
オレンジ油やラベンダーなどの爽やかな香りに仕上がっていますラベンダー

クリームもこのナチュラルな優しい香りが香るので
お顔のマッサージをしているととても癒されますラブハート


マイルドなテキスチャーはとても伸びがよくて
浸透性もすごく高い感じです


こちらがモイスチャークリーム単体の仕上がり
すごく角質に浸透してくれて、べたつきが無いのに
もっちりした触り心地になりますよ赤ちゃんハート


ローションの上からこちらのモイスチャークリームで
蓋をしてあげれば、翌日のお肌はかなり潤っていますおんぷ

美水晶コンディショニングローション

こちらが美水晶コンディショニングローションの上から
モイスチャークリームを塗った仕上がり


ローションでもっちりとしたお肌を
クリームが保湿をしっかりと抱き込んでくれる感じで
もっちり&しっとり感が続きますハート


それに高保湿のクリームとかって
朝起きるとべたっとして髪の毛が顔にはりついてる・・
とかありますが、キープモイスチャークリームは
べたつき感が少ないながらも、夜のスキンケアが
しっかりと引き出されている感じです赤ちゃんぐぅ~。

お肌のキメとかもすごくなめらかな感じになるし
べたつきが少ないので、朝のメイク前にも
とても相性が良いクリームだと思います音符

かさつくボディにも使ってあげてもいいかも電球

特にこれからの季節は更に乾燥が激しくなるので
美水晶キープモイスチャークリームで
かさつく朝からの脱出が期待できそう赤ちゃん

アルコールフリー、鉱物油フリー、着色料無添加、無香料の
やさしいクリームなので、お肌の弱い乾燥肌の方にも
是非おすすめですぐぅ~。きらきら!!

【美水晶】