レポ♪【アイ・ティ・エス】 美水晶コンディショニングローション | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

普段の化粧水を使っている時に
『もっと潤いが欲しい』と感じる事ありますよね

今日は美容液の様な感覚で付けた瞬間から
しっとりを実感出来る美容液化粧水をレポえんぴつ

今回はアイ・ティ・エス様の
「美水晶コンディショニングローション 」をお試しさせて頂きました

【アイ・ティ・エス】
きらきら!!美水晶コンディショニングローションきらきら!!

美水晶コンディショニングローション


http://skinfeels.net/?pid=61112833
価格:2,625円(税込)
内容量:95ml

美水晶のコスメラインのコンセプトは
洗う・潤す・保護』のシンプルステップ
忙しい毎日を送る現代女性のお肌を
植物由来のやさしいスキンケアで
水晶の様な潤いのあるお肌に導いてくれる事。

ハードワークや家事などで疲れた日には
スキンケアがとても面倒だったりするので
シンプルなスキンケアでフルライン使いのケアができたら
女性にとってはとてもありがたいですよね心
そんな願いがかなうスキンケアライン

美水晶コンディショニングローション

漆黒のブラックの中にはシルバーのモチーフ
まるで凛とした女性を思わせるような
高潔なパッケージ

こちらのパッケージが黒で出来ているのにも
実は理由があるんです電球

美水晶コンディショニングローション

アロマオイルとかを購入すると
コバルトブルーのボトルですよね?
それは光などで、中身の劣化を抑える役目があります
その理由から一番光を反射してくれる『黒』の色を
採用されているそうきらきら!!

なのでいつでも新鮮なままの化粧水が使えてしまいます

美水晶コンディショニングローション
ボトルからうっすらと見えるテキスチャですが
見た目もすでにとろっとしたジェリーの様な
感じがつたわりますよね赤ちゃん


美水晶コンディショニングローション

テキスチャを手に取ると、本当に美容液のよう
ひたひたとした手触りで、お肌にのせる前から
しっとり感が伝わってきます。

それでいて香りもとても良い香りが広がります
ラベンダーやシトラスの香りで
ほっとリラックスが出来るひとときラブハート

美水晶コンディショニングローション

両手で美水晶のローションを温めるようにしてから
お肌に優しく包んでいくと付け心地も美容液のよう
とても贅沢な感触ぐぅ~。

お肌に優しく押し込むように重ねて付けて行くと
お肌がとってもモチモチになってくれますハート
美水晶コンディショニングローション

こんな感じで手に吸いつくような仕上がり。
ほっぺと手のひらの間のモチモチみえますか??

このモチモチ感は久しぶりかも(笑)


でもこのモチモチ感がするっと浸透して行くと
べたつかないでしっとりとさせてくれるので
化粧水後の美容液も必要ないですし
これ一本でダブルケアが出来るのも納得です赤ちゃん電球

美水晶コンディショニングローション

日々ハードワークが続いているので
これなら凄く心強いビックリマーク2

シンプルだからこそ高機能なコスメ
忙しい女性にはとても嬉しいアイテムです
コストパフォーマンスも
化粧水と美容液を兼ねていてこの価格なので
とても素晴らしいと思いました心