レポ♪【トリプルサン】シルキーシャドウ | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

ベースメイクに匹敵するぐらい
ほとんど毎日お付き合いをするのが『アイカラーアイシャドウ

若い頃はあまり気にしていなかったのですが
年齢を重ねてくると、メイクを落としてから
かなり気になってくるのが目元の『くすみ汗2

この目元のくすみって疲労や加齢の原因もありますが
つもりつもったアイメイクの色素沈着なども
原因の一つですよね・・ガクリ

でも、毎日のアイメイクは欠かせないので
色素沈着などの負担がかからないアイメイクだったらいいなと
思うことありますよね電球

今日はメイクアイテムでありながらも、
合成着色料不使用のお肌の負担を極限まで抑えた
目元にとっても優しいアイメイクをレポえんぴつ


きらきら!!【トリプルサン】シルキーシャドウきらきら!!


今回はFBのモニプラさん×@コスメさんの
イベントでお試しさせていただきましたハート
ありがとうございます☆

トリプルサンのブランドさんは
美容研究家・岡江美希さんが、プロデュースされている
コスメブランド。

無添加だけど効くコスメ』をコンセプトに
無香料・無着色などお肌に不必要な成分を
一切取り除いたとても優しいブランド

なのでスキンケアだけではなくメイクラインにも
その優しい製法が取り入れられているんですねハート

【トリプルサン】シルキーシャドウ

お届けされたセット内容は
シルキーシャドウの3カラーセット

パレットが別途用意されていて、
しっかりと中にミラーが付いてて使いやすそうラブ音符

こんなかんじでかわいい包装でお届けしていただきましたハート

【トリプルサン】シルキーシャドウ

今回いただいた3カラーセットは

・ベビーピンク

【トリプルサン】シルキーシャドウ

・カフェブラウン

【トリプルサン】シルキーシャドウ

・プラムショコラ

【トリプルサン】シルキーシャドウ

の春カラーの3色

今年はアイカラーもパープルやピンクが流行色なので
一足先に流行メイクができてしまいそうな
とても女性らしい3色です赤ちゃんハート


【トリプルサン】シルキーシャドウ

パレットにこんな感じでカチッとセットしていきます

【トリプルサン】シルキーシャドウ

専用チップブラシもブラシとチップで分かれているので

【トリプルサン】シルキーシャドウ

【トリプルサン】シルキーシャドウ

ベースや目のキワの部分用などと使い分けできてしまいます

【トリプルサン】シルキーシャドウ

アイシャドウのテキスチャもすごく細かくて
しっかりとお肌に乗る感じです

合成着色料が入っていなくてもこんなに綺麗な
お色が演出できるってすごいですよねハート

使い方はベース全体に
ベビーピンクをのせてあげて

【トリプルサン】シルキーシャドウ

アイホールにカフェブラウン、目のキワにプラムショコラでアクセント

【トリプルサン】シルキーシャドウ

色のグラデーションもしっかりと出てくれて
とても女性らしい印象のメイクができますラブ音符

【トリプルサン】シルキーシャドウ

私はパーソナルカラーが秋なので
ピンク系はあまり使ったことがなかったのですが

【トリプルサン】シルキーシャドウ

シルキーシャドウのお色はとてもお肌なじみの良い
3色なのですごく使いやすかったです音符

一足先にピンクなどの明るい服と合わせてみたくなりますよね赤ちゃん
プラムのお色を少し多めに入れると大人女性の感じにもなりますラブ

【トリプルサン】シルキーシャドウ

それに乾燥しがちな目元ですが、
美容成分もしっかりと含まれているので
かさつきがちな目元も大丈夫な感じですぐぅ~。ハート

なによりお肌に優しいというところが
とても安心感があってデイリーに使いたくなるアイテムアイシャドウ

カラー展開もキャメルやシャイニーゴールドなど
カラーバリエーションもあるので
季節や気分で揃えたくなっちゃいます音符

お肌の弱い人にも優しい成分でできているので
なかなかお肌が弱くてアイカラーをされない方にも