市販ベーグルとハムでプチ手作り | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

今日は何となくベーグルが恋しい!


と言うことでお昼は
ベーグルにしました( *´艸`)

ここのお店はイートインでベーグルランチもやってます☆

が、今日はシンプルな
クリームチーズのベーグルをお持ち帰り
(チーズ80円、ベーグル140円)



コンビニでGETしたハムです笑
意外とカロリー低め☆
(87円かな?)

そして



コンビニでGETしたサラダです笑っ
(158円かな?)

で。。どうするかと言うと



ベーグルにサンド!



なかなかヘルシーなベーグルサンドになりました☆

野菜も採れるし
ベーグルって普通のパンと比べると抜群に腹持ちも◎だし
カロリーも控え目でよいですよね☆

いただきまーす☆