レポ♪【KIMEHADA 】極肌化粧水 | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

最近は突然雨が降って急激に寒くなる夜が続いたりしますが
冬の澄んだ青空が気持ち良い季節にもなってきましたよね汗2

この季節になると意外と忘れがちな『紫外線』の存在ですが
冬の季節にも紫外線は毎日降り注いでいます(笑)

それに夏の強い日差しで受けたダメージ肌も蓄積されて
そろそろお疲れ気味なお肌に気がついてしまいそうですが。。

今日はそんな疲れたお肌のエイジングケアに有効な成分たちが
ふんだんに使われた贅沢な化粧水をレポしたいと思いますハート


KIMEHADA
きらきら!!極肌化粧水きらきら!!


ノーベル賞受賞成分EGF・フラーレンを配合しているので
夏の紫外線で乱れてしまったお肌のターンオーバーに
しっかりと働きかけてくれる化粧水なんです電球


EGFは肌の保湿力を高めたり、お肌の弾力性を高める成分だそうで、
うれしいことに紫外線などの有害物質からも
お肌を防護してくれる美肌効果にとっても有効な成分ハート

そしてフラーレンは1996年にノーベル化学賞を受賞した成分で
世界的に注目されているエイジング成分なんですハート

フラーレンは老化の原因となる活性酸素を吸い取って
老化の原因を取り除いてくれたり、メラニンの色素沈着を抑えて
美白にも注目されている成分なんですハート


では早速のレポえんぴつ

KIMEHADA
きらきら!!極肌化粧水きらきら!!



内容量:120ml
価格:10,000 円(税込)

真っ白なパールホワイトのボトル
ゴールドの型押しロゴがとても高潔な感じですねハート

まるで極上の白雪姫肌になれそうな
高級感あふれるパッケージラブハート

こちらのローションのテキスチャの特徴は
さっぱりとした使い心地ながらも
しっとりとお肌を潤わせてくれるところです


保湿がメインのローションだと
とろみがとても強いものもあるので
朝に使いづらいアイテムもありますよね汗

極肌化粧水は本当にサラッとしたテキスチャで
みずみずしい使用感が味わえますぐぅ~。ハート


使い方のポイントは

通常1回で使用する量を3回に分けて
少量を何度も重ねづけするのがポイント電球

みずみずしいテキスチャは
パッティングをするとぐいぐいと浸み込んでくれます

かなり乾燥してるので3回どころかまだまだ
いけてしまいそうなぐらいです(笑)

数回にパッティングすることで、
しっかりとお肌の奥まで潤いを届けてくれるのですねぐぅ~。

ゆっくりと優しく届けた潤いで
お肌もすごくふっくらする感じハート

今回は、極肌化粧水をたっぷりと含ませて
コットンパックもしてみました

コットンなじみもとても良いので
お風呂上がりにひんやりとした感じが気持ち良いですラブハート

朝もさっぱりと使えるので
メイクの時もとろみが強いローションだと
ファンデがよれちゃう!!とかも稀にありますが
極肌化粧水はさっぱりしてるので
そんな心配もないので心強いですぐぅ~。ハート


知らず知らずに毎日酷使しているお肌の
ターンオーバーも整えてくれるので
夏の季節が終わって疲れた肌に期待できそうですね心

美容成分のEGFやフラーレンもたっぷりと補給できるので
まさしく使うほどに極肌になれそうな化粧水でした音符