♪忘年会・ゆふいん泰葉 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


poohの気まぐれ日記


おはよーございます。パー



今年も、10日を切ってしまいましたね。(ハヤ~ッ!!)


先週のお天気がよかったある日にいつものメンバーで、忘年会!!


今年は、湯布院を選んでみました。


別府にしようか迷いつつ、ちょっとした観光気分もかねてGO車


(少し前に当然予約してましたよ)


お天気が良くて、気温もまあまあニコニコ


ドライブ日和でしたネ。



今回、選んだランチナイフとフォーク&温泉温泉セットは、コチラ


ゆふいん 泰葉さんです。


よく、JRのオススメにも出てましたので、温泉の色に惹かれて行ってみました。


湯布院町なかより少し高台にあって、周りには、美術館が結構あります。ベル


歩くと、イイ感じですね。音譜


お料理もなかなかよかったですよ。音譜



poohの気まぐれ日記-湯布院・泰葉御膳

コチラ泰葉御膳です。 画像が小さめですが、


まず、先付け、八寸が載ってるお皿もステキでしょラブラブ


いろいろなお味が楽しめて、女性には嬉しいのでは・・・



poohの気まぐれ日記- 泰葉御膳

赤い器の中が、地鶏です。手前が、豚肉の角煮 柔らかくてコラーゲン


タップリ!! 真ん中のあたりにナスの煮浸し(コレもなかなかいけました。)


ご飯に、お味噌汁あり。  


コーヒーもついてます。泰葉御膳こちらは2000円(悪くない)o(〃^▽^〃)o


温泉は、いつものメンバーなので、貸し切り半露天を選びました。


熱めでしたが、冬なので体の芯からあったまれて、温泉成分が美容液


みたいに、トロトロなんです。少し、水色がかっていてお肌ツルツルです


美肌湯ですね。  やっぱり、温泉天国大分県です。ひらめき電球


湯布院散策して、おしゃれなお店で、マカロン&コーヒーで、夕方近くまで


おしゃべりしてあわてて、高速で、帰路についたくらいです。ニコニコ


今は、女性の心をつかんだ温泉とランチプランが多いので楽しめるし、


嬉しいですね。  時間があれば、エステもって感じです。(泰葉にはあります。)


先月の日田も良かった。


皆さまは、忘年会といえば、ビールカラオケでしょうか???


Xmasも近いし、おもいっきり楽しんでくださいネ(*^▽^*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚