MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCマスターカラーセラピスト」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、カフェ、温泉、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆



宝石緑BEAUTY and HEALING SPACE宝石緑





ベルようこそ!!♡MEGUMI♡ WORLDへ







$MEGUMIの[数秘&カラー」の世界(poohの気まぐれ日記)





                                                  ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

みなさまにたくさんの気づきとギフトをプレゼン


いたします。おとめ座





ココロの豊かさと幸せを一緒にみつけませんか?


一度しかない人生楽しみましょうアップ





MEGUMIより「数秘&カラー」を受けられた方は





ワタクシ主催の「MEGUMI会」にご参加いただけます。




$poohの気まぐれ日記



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ 


                                                                                                                                         


ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ


ラブレターblue-bird-wave313★★ezweb.ne.jp


★★→@に変えてくださいネ(≡^∇^≡)


 ラブレター アメブロ、LINEからのメッセージでもOKです(^∇^)




                                           


☆数秘&カラープレゼンター


  上級トレーナー MEGUMI☆



NEW !
テーマ:
皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。



6月も、あと3日ですね。早い!!早い!!

今年もあと半年やん!!1月に立てた目標や、やりたいコト

どんな感じ??実行出来てますか??

月末なので恒例のお仕事してます。

そう!!MEGUMI会のメンバーさまへ

7月のメッセージ発送準備中

「気持ちを込めて」頑張る~(^-^)

発表したいことがありますが、マンスNOの変わる7月まで待ちます。

7月、ワタシは「3」になりますので、アイデアを発信するには、ここは

待ちますね~

楽しみにおまちください~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


今日も、大変充実した1日を過ごさせていただきました。




ベーシック講座開講に始まり、講座終了後にはおしゃべりタイム~

その後はカラオケで発散!!


スゴイ女性なんですぅ~考え方が好きです。

何事も決めるスイッチを持っているのは自分自身の心の中にあるよね

中々行動に移せない方が多い中、気持ちよく「ポ~~ン」って

決めるんです。 カッコイィ~

(こういう女性がふえるといいよね~決して自分の出来ることを自慢せずさりげなく謙虚で女性からみてもステキな人)

パワフルでエネルギッシュな8ゴールドの方です。

数秘術で「今自身がどういう数字の中にいるのか?」って知ることの大切さ実感されてたようです。

ライフパス(人生の通る道)

9年周期

ピナクル(人生の4つの峰)

ベーシック講座(生年月日)からアプローチする数秘&カラーでは

一度にたくさんの数字をやらずに少しづつ~

だから初めての方でも数字でごちゃごちゃせずスムーズにわかりやすい数秘術になっていますよ



ご自身の数字やカラーを知ってより楽しい人生にしてくださいね

Fちゃん、ご受講ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは~数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


突然ですが、毎日、毎日をどれくらい楽しく生きてますか??


なんとなく、与えられたことをこなしている…って方多いでしょうね。

かくいうワタシも4年前くらいはそんな感じだったでしょうね


今は、おかげで「好きなコト」を見つけられて、たくさんの方にお会いするこの仕事好きです~

「好きを仕事に出来る!!」これこそ生かされている喜びっていうもんじゃないかな

好きなことを仕事にしています!!なんて有り難いことでしょう

楽しめること見つけてくださいネ

もちろん、今いる自分の立ち位置も大事ですよ~

数秘術で観ますよ~ 落ち込んているならTCカラーで

カウンセリングならお任せください

明日がある??とは限らない

後悔しない生き方見つけたいよね。



8月くらいからの予定ですが、健康管理士とメディカルアロマの世界を皆さまへお伝えしていけそうです。

今まで、カウンセリングだけでしたが、プラス薬に頼らずに健康になれる・・

題して、ヘルス&ビューティ +メディカルアロマ~で癒せる数秘カウンセラー(笑)

眠れない~とか、やる気がおきない、とかイライラする~体調がイマイチ~

女性特有の頭痛・肩こり・腰痛・耳鳴り・ホルモンバランスの変調、便秘

あげたらキリがないほどある未病、そこにライトをあててみましょう。

今より、少しでも楽しく、元気に毎日過ごしてみませんか?

いろんなご提案してみます。

その中からあなたにあった処方でネ
>IMG_20160624_203619163.jpgIMG_20160622_200415454.jpg

IMG_20160618_165130511.jpg今日も一日みんなが元気でよかった!!と感謝しています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです


最近、また不思議なことがありました


7月にホルトホールで開催される「花美フェス」

主催は夏美さん・・

この方とは3月に一度イベントでおとなり同士でした。


それが、不思議なご縁となり、7月にイベントに参加させていただくのてすが、

そのイベントにこの間講座を受けにいった講師の先生のお名前を発見!!

ホント!なんということでしょう!とビックリしました

直感❤霊感❤
何ともかんとも~(*^^*)

嬉しい😆

なぜか引き寄せられる人とはよいご縁がつながっていくんですね

そこから、始まる何かがある!


まさにこれ↓↓(笑)



ご縁が繋がる、広がる~(*^^*)
そんな楽しみを感じました

繋がらない人とは・・・


残念だけど
それも仕方ないことかもね

感性の違いもあるのかしら?!



よき出会いに感謝~(*^^*)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、こんばんは~数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。

今日も雨の降り方、すごかったですね~

被害がでなければいいのですが。。

久しぶりにフリーDAYでした。映画でも~と思ってましたが、雨が激しくて

先月、縁☆JOYフェスタでご一緒したLULUさんにメディカルアロマの「究極の美肌ジェル」を頼んでいました。



彼女が大雨の中、自宅まで届けてくれました。

ありがたいわぁ~


使えばワカル!!とはこのことですね。

まだ1カ月弱なので多くは語りませんが・・・実家の母をモニターにしようともくろんでます。(笑)

精油の効果を試しているところ~

やるからには、結果が出ないと人にはいえません。

そのあと、お買い物にいき大ハプニング~

車が、車が・・・ドアキーがいつものように反応しない

あれ?あれ?おかしいなぁ!仕方なくキーを取り出し「ガチャ!」とドアをあけました。

さて、大雨だし帰ろうとエンジンを・・

「うん??」かからない!!どうしたの?

あれ?もう一度・・繰り返したけど  シーーーン

HELP!!ME!!

いつもみたいにバッグもってないし、スマホと財布みたいな・・

日産佐伯の担当者にTEL//

ここで担当が居てくれたのがラッキーでした。

「今、どこにいますか?」と、手早く、大分の古国府へ連絡してくれて

女性が大雨の中来てくれて、とても可愛いステキナ方でした。

エンジンかけてくれて、そのまま大分の古国府へ



バッテリー交換もしました。(まだ2年チョイなんだけど・・でもまたエンジンかからなくなると不安。。)

キーも電池交換しました。(-_-;)


素早い対応の日産ディーラーの担当者、スタッフの皆さま

大雨の中びしょ濡れで対応してくれた彼女

「○○さん、濡れますので車内でお待ちください」だって

スゴイよね~お客様満足度」NO!ってことかなぁ

修理を待つ間も珈琲やらTVやら退屈しませんよね。

お世話になりました。ありがとうございました。

みなさんに感謝の1日でした






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。