♪洋食・BANBAN | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんは~星雪の結晶  かなり冷えて寒い冬空です。



今日は、午後3時頃から別府の山の方は、小雪まじりでしたもん

(((( ;°Д°))))


お~っ!!さぶっ雪の結晶


明日は、防寒対策で出勤だあ~ (寒いのこの2~3年の間に


超ニガテになりました。)



12月のある日、偶然3人だけお休みがひらめき電球合って、ランチでハズレのない


いつもの「BANBAN」に出かけました。


ここの食後のスィーツが狙いなんです。アップラブラブ


今回は、コチラでした。


コンソメスープ


若干薄目のお味


poohの気まぐれ日記-コンソメスープ

メインはコチラ↓チキンカツ&チーズオムレツ


チキンカツが柔らかくて美味しい、秘訣はなんでしょう??


いい感じのオムレツでしょ。


ポテトサラダもGOODビックリマーク


夕ご飯に参考にしたいっていつも思ってしまいます。



poohの気まぐれ日記-チキンカツ&チーズオムレツ

オススメのスィーツにコーヒーベル



poohの気まぐれ日記-チーズケーキ&シフォン&プリン

チーズケーキをもっと食べたかった。(ちょっと小さくない??)


これで、ご飯じゃなく、パンがOKだったら言うことないんだけどな~


ご飯は、炊きたてって感じじゃなく、ちょっと残念なんですが・・・


あとは、合格合格   お値段はランチ950円です。


コチラ予約がおすすめですよ~チョキ


では、では、みなさん、風邪など引きませんように



poohの気まぐれ日記


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚