♪阿蘇・よかよか亭 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

こんにちは~くもり/晴れ 一昨日あたりから「冬」だね~


寒くなりました。九州も初冠雪の便りがそろそろです。


パソコンの調子がイマイチで、容量が重くなってきてるようで、


画像をかなり削除!!インストールしても使ってないアイテムを削除!!


忙しいったら、ありゃしない。A=´、`=)ゞA=´、`=)ゞ




先週言ってた美味しい「焼肉」のお店をやっと今頃UPです。m(_ _ )m



波野を過ぎて滝室峠を降りたところに、「よかよか亭」があります。


駐車場も広いので、大型のトラックもより付けますよ。


ここのお肉美味しいですよ。肥後牛??


ハンバーグ&和牛ステーキをいただいたんですが、本物ですわクラッカー



poohの気まぐれ日記-和牛ハンバーグステーキ よかよか亭

ステーキは、一口サイズで食べやすく、柔らかくてジューシードキドキ


やっぱり、「和牛」だね!!アップ


ハンバーグも今まで食べたなかでは、ベスト3にはいるくらいおいしいドキドキ


デミグラスソースも、いい感じニコニコアップ



poohの気まぐれ日記-ランチセット  よかよか亭

スープは、コーンの甘さが、いけました。


ご飯じゃなく、パンでいただきたかったけど、そうはいかない。


このセットで、確か1280円だったかな~ (いつもゴチなんだ


о(ж>▽<)y ☆)チョキ


焼肉を食べたら美味しいだろうな~って思った。


いい匂いしてました。ニコニコ


阿蘇方面に行くときは、よくこのお店寄ります。


はずさない、美味しさがとってもGOOD合格合格


是非、みなさまもドライブの途中にお立ち寄りくださいネo(〃^▽^〃)o




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚