♪荻岳(熊本県阿蘇市) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

  こんばんは~


かなりの雨が降ってます。


このあとは、寒くなるかもしれません。カゼ


やっと、ヒーターも点検してもらったので、ボチボチ始動ですね。


エコな、湯たんぽが壊れてしまって、ナ・ナントペットボトル代用してます。


これが、また不思議と結構いけてるんですよね。(;´▽`A``


電気毛布に、電気アンカは苦手なんです。(-。-;)



この間のお天気バッチリの日に阿蘇外輪山のはずれにある


コチラ「荻岳」まで、ドライブです。


山登りする??「ヤダ!!疲れるから」


少し歩く??「少しなら・・でも寒そうだからヤダ」


な~んていってたら頂上まで、車でOKじゃないですか?


駐車場も広くて整備が行き届いてましたよ。ラブラブ


天気のいい日は、スゴイパノラマ見れて爽快です。


なかなかでしょ↓目


poohの気まぐれ日記-祖母山を望む
祖母山ですよ~(南側)



poohの気まぐれ日記-久住連山を望む
久住連山ですよ~(北側)



お弁当持参で、いくと、いいと思います。


荻岳の標高は、843mあるんですが、 あまり高いイメージじゃないですよ。


回りが、600メートルくらいあるからでしょうネ


雄大な景色に、すっかり見とれてました。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


九州で、一番好きな久住連山に祖母山、阿蘇の山並み・・


連れてきてもらって正解な一日でした。


poohのオススメコースとしては、


波野道の駅、(高原野菜がめちゃめちゃ安くて新鮮ベル右矢印お昼に


よかよか亭(次回紹介・・お肉がおいしいところ)


右矢印荻岳右矢印竹田道の駅すごう


右矢印時間あれば荻の里温泉    帰路へ



どうでしょう???



see you again


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚