SVS Jrユース  ツール ド 真野 | ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードバイク・チーム『SV SCAMPER』の超ビギナー成長日記

先日、ひょんな事から新バイクを入手した

次男坊。

その彼のたっての希望から本日は

ツール ド 真野!

っていっても合計13km位の道程ですけどね

年長組の彼にとっては初の遠乗り

気合いも入る訳です

ロードウォーカーとジェダイのチャリ
最初の休憩地

真野公園


休憩なんだけど・・・

即、遊び。

長男とそこかしこで遊びまくり

疲れて一言


『アイス食べたい』

『パパ、お金あんまり持ってないんですけど・・・』

まぁ それでも

暑いし、汗もかなりでてるし やも得ないでしょ?
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
そこでちょっと移動して

アイスタイム


だいぶ疲れたかと思いきや

今度は海に行きたいとの事
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
行ってる割に

虚ろな目付になり始める次男坊
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
じゃじゃ~ん

佐渡名物 全長210kmのあし湯です!


って お前たち!

水着なしで 何処まで入るんだよ~


って言う前に

腰下浸水・・・残念


濡れたままではるが

これ以上疲れると 回収車呼ばねばならないんんで

帰途に就く
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
だいぶお疲れの様子だが

それでも

最後の直線はアタック合戦

で、最後はなんとスプリント対決!


まぁ よくやりますよ

次回はもっと距離伸ばそう~