惨敗! TDOs | ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードバイク・チーム『SV SCAMPER』の超ビギナー成長日記

ちすっ

まるで練習しなくても

ツール行っちゃうRW3でぃす!


昨日は

新メンバーすばるさんを迎えた

ツール ド 大佐渡


コースは

豊田ー中山峠ーはじき野

ー両津ー南線ー豊田の120km


今回は、ってよりも毎回ですが

まるで乗ってない私のため

グダグダ・ライドですよ


あんまり酷くて疲れて

写真撮ってない位だし

相川入った頃には既に

『リタイア』

『回収車』

の二言だけが頭をめぐる有様・・・
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
だけど

練習してるRIN氏はアウター縛りでパワートレーニング

しながらの120km。

やるね! どの坂も50-25が最小ギアか!?


ANDY氏はやっぱ若いよ

練習してないって言っても

ルーラーとしての役割を行い

今回はだいぶ先頭もひいたよ


ロードウォーカーとジェダイのチャリ
新加入 すばる氏は

前日までの弱気発言とは裏腹に

流石はチャリ歴No1だよ

集団を維持してるが、ありゃ ホントは

いける口だね


だってダンシングのスタイル

ランスさんどもの!

そっくり!!


USPSのジャージは伊達じゃない!!


ってことは

やっぱり練習しなきゅいけないのは

あ・た・く・し

だ~ね~