ごあいさつ | 横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

作っても貰っても幸せな気持ちになれる。そんなアイシングクッキーを一緒につくりましょう!横浜町田のインターチェンジ近くのオンラインレッスン対応自宅教室です。お花絞りの技術を向上、アイシングの自身がない。自信が無いを得意に変えるステージアップを応援します!

こんばんわ。

アイシングクッキー教室 Corrina+のRINAKOです。


2015年になり、もう4日がたちました。

・・・

ってか

早すぎるΣ(゚д゚;)

早すぎるよ~あせる

こういうふうにあっという間に時間がすぎて年をとってしまうんだろうな~( ̄ー ̄)

おっと汗ハナシガそれてしまった。



今日は仲良しご近所さんに、新年のご挨拶

夜な夜な手元にスポットライトを当て・・・

隣には癒しの メダカちゃん



そして気づけば夜中の2時・・・

出来上がったのが これです。



ラッピング箱にいれて


アップ~


喜んで貰えたキラキラキャハハ

やっぱりうれしいな~ドキドキ

あの笑顔を見るのが好きだな~ Wハート

みなさんに頑張れ元気たくさんもらえました

これだからやめられな~い(≧▽≦)

ありがとうございます。キラキラ


みなさんも大好きな人や、大切な方へアイシングクッキープレゼントしてみませんか?

近いうちレッスン始めます音譜(^ε^)♪お楽しみに



お読みいただきありがとうございました。m(_ _ )m