2月のうさかなほへと | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。



冬は何処にいっちゃったのかな。

2月だというのに暖かい日が続いていて。
昨日はセーターにコートを羽織って出かけたら汗をかいてしまいました💦

うさかなほへと♪♪
今回のお題は……第13回「わ」です。
作品とおはなしを楽しんでいただけると嬉しいな♪♪


  「わ 〜ほんのり笑う〜」




立派なフサフサを持っている




とっても元気な




食いしん坊♪♪




ほんのり笑顔のおチビさん。


※※※※※※※※


古代魚の幼魚や、おたまじゃくしが持っている外鰓(そとえら、がいさい)は成長するとなくなっちゃう♪
チビっ子だけが持ってるって
可愛いいなぁ。

元気いっぱい
食欲いっぱいだと
外鰓が立派になる。
そんなところも可愛いなぁ。。。

成長しても外鰓を持ったままのウーパールーパー。
やっぱり可愛いなぁ。

外鰓って可愛い💕
と思うのです。



来月のうさかなほへとは……

第14回 「か」です♪