名古屋のルナティックメニュー | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

本日よりはじまりました♪♪

昨日、搬入のお手伝いをしてきましたよ😊



今回は、うさかなドールは展示のみですが、
見て触って楽しんでいただけると嬉しいなぁと
仲良しの2人を置いてきましたよ♪♪




ルナがテーマのイベントなので
月の光の粒々たちの栞も♪♪

それぞれ霞、夜空、雲をイメージしたあしらいたまをつけています☺️




奥のほうにあるコウテイペンギンの赤ちゃんたちのネックレスはシンプルなお仕立てにしました。
たまの可愛さを楽しんでいただけるとよいな♪

会場は可愛い作品でいっぱい‼️
とっても癒しの空間になっています☺️
よかったらぜひ遊びに来てくださいね♪