6時間後のひよこ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

名古屋駅の人気者ぴよりん♪

ネットやガイドブックに載っていて、かわいいなとは思っていたのですが……

 

ショーケースに並んだ姿が本当に可愛くて ラブ

思わずイートイン!!

 

 

やっぱりかわいい~ラブラブラブラブ

そして美味しい~キラキラキラキラ

 

プリントババロアとケーキクラムでできているの。

ぜひわが家に連れて帰りたいわっデレデレ

 

でも、そんな繊細なぴよりんを連れて帰るのはなかなか大変なようで

ネットでは連れ帰ったぴよりんの様々な姿がアップされていたり……汗

 

しかも今日は雨。

傘と、ぴよりんを持って、トランク引いて帰れるかしら?

 

う~~ん真顔

 

考えた末に、連れて帰る決心をしましたよ。

 

本当は6羽くらい連れて帰りたかったところを

グッと我慢して2羽。

小さな箱で持ち帰れるからね♪

 

強い決心のもと、帰る直前にショップへ。

昨日は夕方売り切れていたみたいだけど大丈夫かな。

 

 

 

うひゃ~~♪♪

いるいる~デレデレ

 

保冷材は2時間までとのこと。

予定通り2羽購入して、高速バスに乗り込みました。

 

混雑もなく順調に走る走るバス。

途中、浜名湖SAでお気に入りのこちらを大人買い♪♪

 

 

バリ勝男クン。

こちらには売っていないので、

いつか静岡に行ったら大人買いしようと思っていましたよ。

 

さて。

わが家に到着した6時間後。

ぴよりんは元気かな?

箱をあけてみると……

 

 

 

1羽がよよよ~っとなっていますが

頑張ってくれました 。

 

 

 

よよよ~っとなった姿もかわいい♪♪

真夜中ですがおなかのなかへ。

 

楽しかった名古屋の、旅の終わりの、しあわせ~な夜でした照れ