ありがとうございました。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

image

 

22日(金)名古屋のイベントが終了しました。

 

里親さま、、遊びにきてくださったみなさま、スタッフのみなさま

どうもありがとうございました。

はじめての名古屋、とても楽しかった~♪

またすぐに行きたいくらい!!

 

 

同じく。

22日(金)夜。

グラスアートのオークション、グラス2Hが終了しました。

あぁ……オークションの日は緊張で落ち着きません 滝汗

 

うさかなほへと「い」のいぬ。

明日、里親さまのもとへ出発予定です。

里親さま、オークションに参加してくださった方、

見守ってくださったみなさま、

どうもありがとうございました。

 

今日はのんびり♪

名古屋土産のういろうと味噌煮込みうどんをいただいて

まったりとわんこ兄弟と過ごしています照れ