大阪~和歌山の旅♪ ~その2~ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

大阪~和歌山の旅2日目は早起きをしましたよ♪


天王寺から路面電車に乗って住吉大社へ。











住吉大社でおさるの土人形と


うさぎのおみくじを買いました。



天王寺に戻り和歌山へ♪





紀州東照宮に行きたかったんだ~♪











108段の急な階段を上りきると……





海が見えたよ~♪



紀州東照宮には憧れの左甚五郎の彫刻がいくつかあって


ど~~~~しても見たかったんだ~(^∇^)


写真NGなので、しっかりと目に焼き付けてきました。




あ!!


眠り猫見つけた♪