明日からくりくり展♪ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。



8月12日(水)~16日(日)

人形と動物たち


いよいよ明日からです!!




本日納品に行ってきました♪






わんこのシンプルネックレス。


首をまわすと表情が楽しめちゃう♪





おなかを見せて”まいった”のポーズ?


わんこの下にはホネモチーフの小たま。




ぶたさんのお庭仕立て。


大きな梨とベリーを目の前に


「わ~い どっちを先に食べようかな♪」





今回お顔のたまは「にぎにぎ」仕様にしましたよ♪


いっぱいさわってなかよくなってもらえるとよいな~。


かえるさんの上に小がえるさん♪




今回も会場は素敵な作品ががいっぱい(*^▽^*)

思わず「かわいい~♪」の言葉が出ちゃいました。


よかったらぜひ遊びにきてくださいね。

暑さ対策は万全にね。