しあわせなおかし♪ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

三軒茶屋にお出かけ♪


焼き菓子のお店『シュシュクル』さんに行きました~(^_^)






こちらのお店の箱や手提げ袋のイラストを描かれたのは


『ぐりとぐら』でおなじみの山脇百合子さんなのです。


子どものころから『ぐりとぐら』シリーズや『たんたのたんけん』が大好きだったので、とっても気になっていました。



箱を開けると……






お菓子もと~ってもかわいいのです!!


店内にいるとしあわせ~♪

甘く香ばしいかわいらしいデザインのお菓子がたくさん!

チョイスするのに困ってしまいました^_^;


これはまた行かなくては!!

今度はいちばん大きな箱が欲しいな♪

もちろん箱はたいせつにとっておくよ。



作品つくりの合間にかわいいお菓子をいただこう(*^_^*)

楽しみ~♪




うひひひ。


がんばろっ♪