やらかした~(>o<) | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。




うっわ~~っ‼‼‼‼


今日は13日だと思っていたら

14日だった~‼(>o<)





どっひゃ~~っ‼‼‼‼‼‼

白のガラス棒を使いきっちゃって手元にない~(>o<)






ピ~~ンチ(ToT)



当たり前だけど明日は15日。


どうする わたし?


落ち着けわたし(>_<。)






さて。

本日のたま。



花とりたま。




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




あぁ……。

ゆとりを持ってとりかかりたいね(><)