にぎにぎ。待っているわんこ。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

久しぶりの新作♬





$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


ちょっと大きめ。

おすわり花わんこのにぎにぎ(握りたま?)。

ネックレス仕様にするのもよいなぁ♬


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




ポケットの中でにぎにぎするたま。

手に心地の良い重さがお気に入り♬

にぎにぎしているとたまが体温で暖かくなるのもお気に入り(*^_^*)



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


ぶつけないように気を付けながら腕につけて

ポケットのなかでにぎにぎ(*´▽`*)