フリ・フリ。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。




連休中はふたつのフリマに遊びに行きました(^-^)

横浜アートフリマ。

多摩センターもの作りフェア。



横浜では

金魚工房さんでこちらをいただきました。

真鍮でできたネックレス。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ







多摩センターでは

ワーク・エムさんで

ビー玉とワイヤーを使ったアクセサリ作りの体験に

参加をしました~(^-^)

とても勉強になりましたよ。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


ビー玉の加工が面白かった~(^-^)




同じやり方で

わたしも自分用に作ってみましたよ~。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



きらきらヒビたまのお願いネックレス?

ヒビ入りなのでいつ割れるかわからないけれど

割れるときは願い事が叶うとき。


……とかね?(*^^*)




うさかなの勝手にコラボでした~(^-^)