8月だ~っ! | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

朝食前。


軽くつまんだつもりが

止まらなくなって一袋食べ尽くしてしまいました(^_^ゞ






主食(朝食)は かりんとうでした(^_^ゞ






一方。

エアコンで

さわやかな朝を迎えた

寝坊助兄弟。




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



こんな兄弟を見て作ったたま。



本日のたま。


花わんこ。




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ