探してみよう。 ~すずめ~ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。






すずめ。




たま~に


たま~に




白いすずめ


黒いすずめ




いるんだね。




見かけたことはありますか?




わたしも見つけてみたいな~。








本日のまだまだま。



すずめ。






とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ





白いすずめは文鳥さんのよう。


黒いすずめはカラスのよう。




とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



いろいろ試してみないとね♪