流されてはいけませぬ。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。



用事を済ませたあとの




久しぶりの渋谷駅。










渋谷から私鉄に乗って




途中下車。




楽しいお店を巡って




sweetsを買って……。




自宅ブッフェさ~( ̄▽+ ̄*)






そんな計画。






うひゃひゃひゃ……。




楽しみ~~♪










歩きながらハイなわたし。




人の波に身を任せていたら 




とっても自然にJRの改札に入っていました。








気付いたのは 




無意識にSuikaをピっとした後。






……どこにも寄らずにそのままJRの最寄駅へ直行しましたとさ。゚(T^T)゚。


 




ああ……。




自宅ブッフェ……。
















さて。




本日のたま。




わんこたま。







$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ