くりくり展#8参加のお知らせです。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。


うさかなボックスopenにあたり

あたたかいコメントをたくさんいただき

大感激しています。

ありがとう。

ありがとう。



こっそりととんぼ玉を作っているわたしが

リアルに作品を見ていただいたり

触っていただくことができるようになってこられたのは


ブログを見てくださったり

コメントをくださったり

メッセージをくださったり


みなさまのお力添えをいただいているからです。



またブログにおじゃましたときには

素敵な作品

素敵な写真

楽しいお話

自分だけでは体験できないことをたくさん見せていただいて

自分の世界が広がるような感じです。



ありがとう……(*^^*)






つい先日のことですが

大好きな季刊誌のイベントに参加させていただくことが決まりました。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



くりくり展#8


theme2
8/17(金)~8/22(水)
人形と動物たち


SPIN GALLERY
千代田区神田神保町1‐20 2F
Open 12時~20時



詳細はこちらをご覧くださいね♪

AMULET さま
http://amulet.ocnk.net/



どうぞよろしくお願いいたします(^-^)