ながれない。 ~フタユビナマケモノ~ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

昨日は 嬉しいメール 嬉しいコメントをたくさんありがとうございました。

とっても幸せなスタートになりました。


ありがとう(*^^*)

ありがとう(*^^*)









さて。


新作の動物たまや

うさかなボックスのレイアウトのアイデアを

スケッチブックに夢中で描いていたら……





化粧水。


飲んじゃいました(T-T)




激マズっ!!

甘苦っ!!





そばに置いておいたアイスコーヒーと間違えちゃった~(^_^ゞ



ああ……。

何かをしながら同時にほかのことをするって難しいね。




……というか


化粧水。

使い終わったらしまえよ!わたし!



……ということで

今日はちゃんとしまいましたよ(^-^)








本日のたま。


フタユビナマケモノ。


ん?

……安来節?





$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ