お店デビューします(^-^)  | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



田園都市線の三軒茶屋から歩いて10分。

世田谷線の若林駅から歩いて2分。

「世田谷233」さまでお世話になります。

うさかなboxは 

入口を入って左上のほうです。




来週半ばまでには


新作わんこ

新作パンダ


何匹か連れて行きます。


ぜひ直にお手にとってご覧ください。



連れて行く子たちがきまりましたら

ここでお知らせしますね(^-^)




どうぞよろしくお願いいたします。





世田谷233さん。

とても素敵で楽しいお店なんですよ(^-^)

宝箱みたい。

わたし 欲しいものがたくさんあって嬉しくなっちゃいました~(*^^*)



そうそう!

在庫があれば通販も取り扱っていただけるとのことですので

こちらもよろしくお願いします。




お店デビューにあたり

ロゴを作り替えました(^-^)


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ