出掛けるときはいつもあめ。 ~かめ~ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。





雨の日サービスの書店。


今日も行きました。


レジで並んでいたら


カウンタの上には飴のカゴが。





今日はどんなのがあるかな?





自分の番になりカゴをのぞくと……。



最後のひとつ。


カエルがポツンといましたよ。


しっかりいただいてきました。



2度目のカエル。

人気がないのかな?

かわいいのにな。






さて。


本日のたま。




かめ。


カエルじゃないよ。


うさかめ。




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ