カメの話で盛り上がる。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。







兄 「うさかながデジカメを買ったよ」








弟 「えっ!!」




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ








弟 「じゃあさ 

   じゃあさ。

   ちゃんとカメラで撮るならさ。

   こんな写真は無くなるかな。」 






$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ







兄 「うんうん。

   こんな写真も無くなるよ(^-^)」



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ









弟 「本当かなぁ??」




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ







兄 「……多分ね。」