とんでもない? 飛んだよ? ~パンダ続き~ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。



長雨が明けて夏日。

サンキャッチャーが大活躍。

虹の粒が部屋中に散らばっていました。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


虹の粒を見つめる兄弟。

夢中で気がついていないけど ふたりのパーソナルスペースぎりぎり。

写真を撮っているわたしドキドキ。

この後 我にかえった兄は弟に向かってガウガウと文句を言っていました。








さて。

昨日に引き続き 全身パンダくん。



いただいた『かわいい』のコメントが嬉しくて嬉しくて(^▽^)

みなさま ありがとうございました。

普段滅多に褒められることのない(褒められるところがない) わたし。

かなりテンションが上がっています。




何だか全身を作るのも楽しくなってきて……。

このパンダくんは紐を通す穴がないので

とんぼ玉ではなくミニチュア。




昨日の子と一緒に。

ガーナも一緒に。

$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




作業中 熱々のパンダを床に落とすこと数回。

よく持ちこたえてくれました。