白黒はっきりしよう! ~パンダ別バージョン~ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。



はてさて。


何が自分のやり方に合っているのか?

ゴールはひとつでも

道はたくさんあるから迷う迷う(^_^ゞ

グルグルまわるまわる。


腹くくるまで。







さて。

本日のたま。



生まれました。

レアもの。

全身パンだま。


耳の後ろをポリポリバージョン。

困ってますね~(^_^ゞ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




そういえば たまのサイズ。

こんなです。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


ガーナでかいっ!(普通サイズだけど)

これではわからないね(^_^ゞ