インドア作業の友。 ~チワワ チョコタン~ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。


本日はずっとパソコン作業。


じぃ~と作業をしていたら行き詰まってきちゃう。


そんな時はこれで!


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ





行った気分旅行。





さて

本日のたま。


チワワたま。

初めてのチョコタン色。

どうかな?


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ