マダガスカルからきた? ~イングリッシュコッカースパニエル~ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



振り向いたら 我が家に

ワオキツネザルがいました。



ビビリーノ弟。

犬の天敵 おさるに成りすまし

マイペースな兄を威嚇するつもりだったのでしょうか。




ワオキツネザル。

漢字で


輪尾狐猿。



と書くんですね。

知らなかった。



あのハイテンションな動きを見て


WAO!キツネザル。


だと 信じて疑っていませんでした。








さて 本日のたま。


お友だちわんこ。

イングリッシュコッカースパニエルくん。

以前ブログに登場しましたが

今回 追加でオーダーをいただいたものです。

少し大きくなったので

少しだけ大人になった感じを意識してみました。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ