関帝廟の狛犬と……弟の誕生日 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

横浜中華街に行きました。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


パワー溢れる狛犬さん。

高笑いが聴こえてきそう。

とっても心強いね。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


わが家の狛犬さん。

とっても癒してくれています♪




いつもありがとう。

大好きだよ。




そして……

happy birthday 弟♪