捕まえてごらんなさい。~サンキャッチャー~ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。


昨日は脱走した兄わんこをつかまえて……

今日は太陽の光をつかまえた。

部屋の中に小さな虹の粒がたくさん(^-^)


わんこたちは不思議そうに

虹の粒を目で追っていたよ。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


上のほうの色の玉3個が わたしのとんぼ玉。

水と花のイメージのサンキャッチャーです♪

$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ