手をかえ 品を買う | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。



誕生日なので



美味しいパン

お饅頭

アップルパイ

お持ち帰りラーメン


買いました。




あと 家に

ロールケーキ

バームクーヘン

甘酒

があるの。



ひゃ~~幸せすぎる~♪

どうしよう(>▽<)







うさかな担当の神様へ。



本日は3週間分くらいの糖分をとってしまうと思いますが

当分の間 よいこにしているので わたしを肥らせないでください。

もし肥っても 3週間くらいで元に戻してください。

そして できれば今より ー3㎏減らしてください。

              
どうぞよろしくお願いします。






本日のたま。


このところのホワイト繋がりで


パンだま。




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ