角界の白い星となれ……るかな? | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。





ほわいと部屋の若手。




夢いっぱい。

今日も ちゃんこ鍋を作ります。

彼 横綱目指しているそうです(^-^)


がんばれ~!






本日のたま。

イラスト生まれの

白熊くん。



立体の強み。

角度によって表情が違って見えたらいいな~

……と 思いながら。

思いながら……。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ