あわわわわ…チワワワワワ。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。





よし!

ブログを書いたし 写真もいっぱいアップした。


さあ公開だ!


ポチっ。







……( ̄□ ̄;)!!


消えた!





……ふて寝してしまいました。


昨夜のことでした。







さぁ 気を取り直して……



昨日誕生したチワワくんたちです(^-^)








$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ