ペリカン石鹸ファンサイト参加中
恋するおしり 
ヒップケアソープ
{4B788D60-F74E-4E95-8A1F-0127FC0D1572}





使い続けていくうちに、
古い角質が落ちきったのか、
毎日つかわなくっても、ゴワつきを感じなくなってきましたニヤリ

{110F7723-CEEE-4DF2-85CC-A53E13C0FE0C}
(ハート型になってきました☝️
隣は、ペリカン石鹸さんの足裏用石鹸。
ヒップケアソープのほうがスクラブが少なく、
小さく細かいです)


恋するおしり ヒップケアソープ

使ったその日から、
おしりがつるっとキレイに洗えて、
継続することで、黒ずみや吹き出ものなどのブツブツができにくくなる印象🍑

ピーチの香り🍑がだんだん落ちていきますが、
石けん濡らすと復活します❤️

{6B699592-1642-4BBF-A639-DC1D27EC7C45}

6種の美容成分や、植物成分が、
お尻の皮膚を柔軟にしてくれるので、
一度使うとやみつきです(^ω^)

{21D7CB4B-2D9E-452E-BB81-9B854181F4AB}



■恋するおしり ヒップケアソープ 
容量:80g
石ケン素地、水、グリセリン、香料、塩化Na、BG、EDTA-4Na、アロエベラ液汁、モモ核、マンナン、トリクロカルバン、エチドロン酸、モモ葉エキス、エチドロン酸4Na、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、アーチチョーク葉エキス、クエン酸、リンゴ酸、乳酸、チャ葉エキス、グルコース、酸化鉄、ビワ葉エキス、キウイエキス、モモ種子エキス

これからもケアを続けて、桃尻キープ頑張ります❤️