恋するおしりヒップケアソープ
 

角質が溜まりやすいヒップ用に
モモの種子をつかった
桃の香りの
桃の形の スクラブ石鹸ですカナヘイピスケ

{CCE6AF9E-F4CB-405D-8943-B29E16B32F9B}
{8472180E-8EDD-4F6D-B90E-2689D4AE2728}
{964E1705-14E7-43C8-A23B-3AC74F83FBF4}
{2CF2418E-D2A7-4368-9108-6A773C25C480}

毎日、石鹸をあてて、こすって、角質とりをしていたのですが、かなり皮膚が柔らかくなりましたカナヘイピスケ
脚で失礼下矢印
{F65746AD-7C24-4D09-B478-176F104CC61D}

石鹸もちょっと丸くなったカナヘイピスケ
(石鹸のバリは溶かしました)

{9382EF7F-5712-4293-B593-D7583D1F7E5B}

スポンジ使用でかなり泡だつので、
膝も洗ってつるっとさせてますカナヘイハート

ボディクリームなどの浸透も良くなりますね!ウインク


彼の象のようなお尻にも使用すると
男性のほうがめちゃ角質たまっているもんなんですねカナヘイびっくり色がかわるほどツルツルになりましたw

6種の美容成分入りなので、洗い上がりも肌が乾燥しないのも良いです(^ω^)




恋するおしり ヒップケアソープ

関連LINK