恋するおしりヒップケアソープ
 

{B3F9C01B-6AE0-43B8-A6AB-3E857B2C9DC3}

めっちゃかわいいいーーー❤️
69年の歴史をもつ
株式会社ペリカン石鹸さんの、
お尻用石鹸です(^^)音譜


{32448B82-A960-41A5-85A6-B262C2517EF1}

この石鹸デザインとても素敵‼️
桃尻っぽいし、逆さにすると…

{6D8CFD29-620A-4348-AA7D-6A38D157F39A}
❤️ハート♥️みたーい(゚∀゚)

最近、乾燥肌が気になって、
しっとり系の石鹸使ってたのですが、
保湿系だとお尻のざらつきが取れないんですよ。


ヒップは、下着の摩擦、締付けによって角質が溜まりやすいときき、納得‼️びっくり

メラニンを含む古い角質や、汚れによる黒ずみなんて、絶対に嫌ーえーん

そんな時こそ スクラブ石鹸メラメラメラメラメラメラ


{C26CF406-7D1F-41E7-B60D-7F26E2C9CBD6}

恋するおしり ヒップケアソープは、
のスクラブを使ったつぶつぶ石鹸。
ピーリング作用とのダブル効果で、
角質をオフできますニヤリ

{74E9943E-12E2-432F-9390-E4C28E1B7126}

さらに、肌をいたわる6種の美容成分入りおねがい

しかも桃の香りなのーラブキューン‼️

{A6003F97-5C4A-40CF-850C-9ED790B7A22D}

石ケン素地、水、グリセリン、香料、塩化Na、BG、EDTA-4Na、アロエベラ液汁、モモ核、マンナン、トリクロカルバン、エチドロン酸、モモ葉エキス、エチドロン酸4Na、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、アーチチョーク葉エキス、クエン酸、リンゴ酸、乳酸、チャ葉エキス、グルコース、酸化鉄、ビワ葉エキス、キウイエキス、モモ種子エキス


成分表にもフルーツがいっぱいだーおねがい

使い方は、ヒップに直接あてて使います。

{517EABFD-33FF-403E-A94D-B483172E9994}

ハートの凹み部分でカッサふうに使ってますが磨り減ったら丸くなっちゃうよね(笑 

{7D93CDEF-0DF4-4256-A425-42740C084B74}

石けんを十分に濡らし、気になるおしりや太ももの部位にくるくると円を描くようにすべらせます。

脚で失礼
{F52AA606-0590-4BFE-ADCD-EE4FA2FB36FB}

最初の使用の感想は、

石鹸のバリが痛い‼️えーん

{92993783-07CC-4163-925C-086F5F3DF740}

少し溶かして使おうかなあ…_(:3」z)_

サイズは手に収まる大きさで使いやすいです。

洗い上がりは、
一回でわかるほどツルッとしますヾ( ・◡・ )ノシ

軽く洗っただけで、ヒップのザラつきが変わったので、続けていきたいなと思いました(^^)ひらめき電球



恋するおしり ヒップケアソープ

関連LINK